71-Ud-+f1sL._AC_SL1200_

僕は現在OPPA A5 2020というスマホを使っていて、サブでSONYのスマホをSIM無しで使っています。最近、SONYの方は動作がもっさりするようになってきたのでサブの方を新しい物に買えたいと思うようになりました。今使っているOPPAの物でも良かったのですが、同じものは既に店頭に無く新しい機種は電池容量が劣るものでした。

そこで見つけたのがXiaomi 「Redmi 9T」です。今の物より電池容量も大きいものです。Xiaomiは初めてですが、スマートバンドXiaomi Mi Bnadを前に使っていて印象が悪く無かったです。

同じAndroidなのでGoogleでログインすればすぐに使えるのがありがたいです。必要なアプリを入れて既に問題ない状況にしてあります。メイン機同様使い倒していこうと思います。