今日は、撮影スタジオで緋月幽莉(ひづきゆうり)さんと創作チャイナ服で撮影をして来ました。先日、赤か青のチャイナ服を着たいと相談頂き、僕の一存で青にして頂きました。チャイナ服と言えば赤の方が定番ですが、中華のセットは赤が多いので青の衣装の方が生えると思って提案しました。僕の思惑通り良い感じになったと思います。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20210224-2-00010

1枚目は、赤い中華のセットでの立ちのショットです。

MO20210224-2-00025

2枚目は、横構図で撮ってみました。

MO20210224-2-00038

3枚目は、狐のお面と一緒に撮りました。

MO20210224-2-00047

4枚目は、孔雀の扇子と共に撮りました。横のラインが素敵です。

MO20210224-2-00056

5枚目は、同じく孔雀の扇子ですが、すこし顔が隠れているの良いです。

MO20210224-2-00059

6枚目は、同じ感じですが、もっと顔を出してもらいました。

MO20210224-2-00069

7枚目は、狐のお面でのやや引きのショットです。

MO20210224-2-00094

8枚目は、グラビア風のショットです。

MO20210224-2-00137

9枚目は、座りのショットです。

MO20210224-2-00149

10枚目は、和風のセットでの座りのショットです。

MO20210224-2-00159

11枚目は、座りのショットです。前にポトレでも同じポーズをやってもらいましたがそれより上手く撮れました。

MO20210224-2-00170

12枚目は、和風のセットで撮りました。左側の蝶は髪飾り風に見えますが、スタジオのセットです。

MO20210224-2-00184

13枚目は、同じ所ですが、ちょっと顔が上がってしまった気がしたので少し上から撮りました。キスしたい感じのショットに見えませんか?

MO20210224-2-00197

14枚目は、座りで膝を立ててもらって撮りました。

MO20210224-2-00210

15枚目は、女の子座りで撮らせて貰いました。

MO20210224-2-00218

16枚目は、グラビア風のショットです。

MO20210224-2-00223

17枚目は、同じくグラビア風のショットですが、今の僕の中での完成系かと思っています。

MO20210224-2-00258

18枚目は、黒い和風の部屋に戻って撮りました。床に顔や体が写るのがこの部屋の良いところです。