昨日、うにこさんとスタジオポトレ撮影をして来ました。うにこさんとは複数人での撮影の時に知り合い、前回お誘い頂いたのですが僕のスケジュールが合わずご一緒出来ずにいました。折角なので個撮でお願いすることになり今回の運びとなりました。スラっとした美人系なのでかなりいい写真が多く撮れました。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20201129-1-00034

1枚目は、椅子にもたれて貰って撮りました。

MO20201129-1-00060

2枚目は、全身の座りで撮らせて頂きました。

MO20201129-1-00071

3枚目は、壁と上から吊る下がりの布の間に入って貰って撮りました。

MO20201129-1-00080

4枚目は、別部屋での座りで撮らせて貰いました。

MO20201129-1-00095

5枚目は、同じ部屋での全身ショットです。

MO20201129-1-00128

6枚目は、壁に手をついて貰って撮りました。

MO20201129-1-00136

7枚目は、寄りのショットですが、部屋の電気を消して背景を暗めに撮りました。

MO20201129-1-00138

8枚目は、同じ感じですが、笑顔のショットです。

MO20201129-1-00146

9枚目は、別部屋で爽やかな感じに撮りました。

MO20201129-1-00171

10枚目は、斜め撮りにオシャレな感じに撮ってみました。

MO20201129-1-00180

11枚目は、ガラス越しに撮ってみました。このブースはこのスタジオでのお気に入りの場所です。

MO20201129-1-00192

12枚目は、ワンピース大好きお姉さん風に撮りました。

MO20201129-1-00198

13枚目は、同じくワンピース大好きお姉さん風ですが、かなり遊んで貰いました。

MO20201129-1-00206

14枚目は、こちらはオシャレな感じに小物の銃を持ってもらいました。

MO20201129-1-00216

15枚目は、鏡越しでの撮影です。鏡の感じがとてもレトロで良いですね。

MO20201129-1-00235

16枚目は、背景をぼかして撮りました。ちょっと驚いた風の表情も素敵です。

MO20201129-1-00248

17枚目は、立ちのバストアップを綺麗に撮りました。

MO20201129-1-00257

18枚目は、窓のあるセットで撮りました。透明感が素晴らしいです。

MO20201129-1-00264

19枚目は、同じセットでの全身ショットです。

MO20201129-1-00279

20枚目は、横ず座りで撮らせて貰いました。遠くを見ている感じが良いです。

MO20201129-1-00285

21枚目は、同じ感じで目線を貰いました。

MO20201129-1-00288

22枚目は、斜め撮りで上から撮らせて貰いました。

MO20201129-1-00298

23枚目は、縦構図での目線無しの写真です。

MO20201129-1-00303

24枚目は、同じ感じで目線を貰いました。目線無しを撮ったら必ず目線有りを撮るのはもはや癖です。

MO20201129-1-00316

25枚目は、中華のセットで撮りました。提灯の中から美女といったイメージです。

MO20201129-1-00335

26枚目は、前ボケがうるさい気がしたので普通に撮ってみました。

MO20201129-1-00354

27枚目は、白い天板ベッドのあるブースで撮りました。

MO20201129-1-00381

28枚目は、ハイアングルから撮らせて貰いました。

MO20201129-1-00398

29枚目は、僕の寝ころびの定番ポーズです。

MO20201129-1-00404

30枚目は、体操座りで撮らせて貰いました。この写真が今日一番のお気に入りです。

MO20201129-1-00414

31枚目は、座りを横構図で広く撮ってみました。

MO20201129-1-00429

32枚目は、手を顔につけてもらって可愛い感じ撮りました。

MO20201129-1-00438

33枚目は、両手を顔につけて貰いました。かなり可愛い感じです。