先日、緋月幽莉(ひづきゆうり)さんと川越ポトレ撮影をして来ました。川越と言えば「小江戸川越」と言われるように蔵造りの町並みや多くの神社や寺院があることで有名です。以前から一度はポトレ撮影をしてみたいと思っていました。念願かなってこの度行くことが出来ました。前半はレンタル着物を借りて川越の町並みで、後半は私服で聖天宮まで脚を伸ばして来ました。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20201101-00006

1枚目は、立ちでのアップ目のショットです。

MO20201101-00021

2枚目は、全身でのショットです。

MO20201101-00035

3枚目は、鳥居の下に立ってもらって撮りました。

MO20201101-00041

4枚目は、横構図でのアップ写真です。

MO20201101-00085

5枚目は、見返りで撮ってみました。

MO20201031-1-00004

6枚目は、聖天宮での横構図の写真です。

MO20201031-1-00019

7枚目は、観光客感満載ですが、聖天宮の入り口で撮りました。

MO20201031-1-00027

8枚目は、同じく聖天宮の入り口でのショットです。

MO20201031-1-00057

9枚目は、背景を残したくてハイスピードシンクロを使って撮りました。

MO20201031-1-00065

10枚目は、中華と言えば赤なので意識して撮ってみました。

MO20201031-1-00082

11枚目は、再び入り口に戻って来て撮りました。

MO20201031-1-00131

12枚目は、本殿前横でのワンショットです。

MO20201031-1-00149

13枚目は、立ちの全身で撮りました。

MO20201031-1-00159

14枚目は、本殿前での別ショットです。