先日、飛タキさんとスタジオポトレ撮影をして来ました。前に一度撮影させて頂いた事があったのですがその後ご縁が無く久しぶりの撮影です。とても可愛らしい感じなのは前回わかっていたのでまたご一緒出来てとても嬉しいです。写真の撮れ高もだいぶ高いので今日は自信を持って紹介したいと思います。

MO20200309-00019

1枚目は、座りでの一枚です。このセットはこのスタジオでのお気に入りポイントです。

MO20200309-00033

2枚目は、網に手をかけてもらって撮りました。切なそうな表情が可愛いです。

MO20200309-00038

3枚目は、こちらは寄りかかりで撮りました。

MO20200309-00060

4枚目は、同じ場所で撮りましたが、若干ふんわりした印象の一枚だと思います。これはオールドレンズ「PENTACON auto 1.8/50」を使って撮っています。

MO20200309-00106

5枚目は、ソファーに座ってもらって撮りました。

MO20200309-00126

6枚目は、ひざを立ててもらって寄りで撮りました。リラックスした感じに撮れたと思います。

MO20200309-00158

7枚目は、通路のブースで撮りました。奥行き感と奥が暗くなっているのが良いと思います。

MO20200309-00164

8枚目は、同じブースですが縦構図で撮りました。

MO20200309-00173

9枚目は、網に手をかけてもらいました。網に手をかけると切ない表情になってしますのは気のせいでしょうか?

MO20200309-00191

10枚目は、こちらは同じ場所ですが、ふんわりしていると思います。これはオールドレンズ「Super Takumar 50mm F1.4」を使っています。

MO20200309-00210

11枚目は、横斜めに立ってもらって撮りました。

MO20200309-00221

12枚目は、何気なくやったポーズが可愛すぎたので「そのまま」と言って撮った一枚です。

MO20200309-00257

13枚目は、こちらも同じ感じですが、Kenkoフィルター「ブラックミスト No.1」を付けて撮っています。

MO20200309-00261

14枚目は、横顔を寄りで撮りました。こちらもKenkoフィルター「ブラックミスト No.1」を付けて撮っています。

MO20200309-00280

15枚目は、少し引きで撮りました。奥行き感も良い感じだと思います。こちらもKenkoフィルター「ブラックミスト No.1」を付けて撮っています。

MO20200309-00336

16枚目は、ゴシック風な椅子に座ってもらって撮りました。衣装とマッチして良い感じだと思います。

MO20200309-00358

17枚目は、椅子のひじ掛けに脚をかけてもらって撮りました。アクセントの本も良い感じだと思います。

MO20200309-00365

18枚目は、やや上からねらってみました。

MO20200309-00390

19枚目は、洋風ブースに移って撮りました。かなり上から撮っているのでシャンデリアが前ボケしています。

MO20200309-00414

20枚目は、クマのぬいぐるみを持ってもらって撮りました。可愛い子とぬいぐるみの組み合わせは最高です。

MO20200309-00419

21枚目は、同じ感じですが、表情が全く違うので紹介します。

MO20200309-00429

22枚目は、学校のセットで撮りました。教育実習に来た先生の設定です。

MO20200309-00434

23枚目は、同じく学校のセットですが、授業を本当にしているような感じで撮れました。

MO20200309-00442

24枚目は、立たされている生徒目線で撮りました。

MO20200309-00468

25枚目は、衣装チェンジしてもらって撮りました。雰囲気が元AKB48のこじはる風です。

MO20200309-00481

26枚目は、女の子座りで撮りました。かなり可愛いです。

MO20200309-00498

27枚目は、だいぶくつろいだ感じです。ちなみにこのピンヒールは最近購入したお気に入りとの事でした。

MO20200309-00519

28枚目は、可愛いのでやっぱり「with ぬいぐるみ」です。

MO20200309-00539

29枚目は、全身を入れてハイアングルから撮りました。

MO20200309-00564

30枚目は、テーセットと一緒に撮ってみました。

MO20200309-00597

31枚目は、可愛さしか撮れませんでした。極上の一枚です。

MO20200309-00682

32枚目は、今日一番のセクシーショットです。でも可愛いさが際立ってあまりそう感じませんね。

MO20200309-00688

33枚目は、檻の中に入ってもらいました。誘拐犯の気持ちがわかる気がします。

MO20200309-00711

34枚目は、「出してよ」という声が聞こえてきそうな一枚です。

MO20200309-00782

35枚目は、戸口から入ってきてすぐに何か言いたそうなイメージで撮りました。

MO20200309-00862

36枚目は、ゴシック風に座ってもらいハイアングルから撮りました。(写真の水平は度外視しています。)

MO20200309-00888

37枚目は、こちらは同じ感じですが、水平も取って撮影しました。

MO20200309-00895

38枚目は、先日購入したMFレンズ「Neewer 35mm F1.2」を使って撮りました。オールドレンズに似ていますが独特のソフト感のある写りです。

MO20200309-00906

39枚目は、同じくMFレンズ「Neewer 35mm F1.2」で撮りました。Photoshopで結構編集したんじゃないかと言われそうが、色味レタッチのみでノー編集です。

MO20200309-00975

40枚目は、黄色いボックスに収まってもらって撮りました。

MO20200309-00996

41枚目は、箱から出てくる感じで撮りました。動きがある感じに撮れたと思います。