先日、みけこさんと上野公園で屋外ポトレ撮影をして来ました。朝の段階では降水確率70%でこれは室内で撮るしかないと思ってたのですが、午後になって降水確率20%に下がったので屋外で決行してみたのですがポツポツと雨が降ってきて痛恨の選択ミスになってしまいました。撮影時間が短いので量はあまり撮れませんでしたが、何枚か使える物も撮れたので出させて頂きます。

MO20181019-00014

1枚目は、立ちの寄りで撮りました。秋らしい衣装が素敵でした。

MO20181019-00019

2枚目は、座りで全身を撮りました。1灯ライティングなので影は強めに出ています。

MO20181019-00026

3枚目は、座りの寄りです。彼女の得意技「おちょぼ口」です。

MO20181019-00047

4枚目は、立ちで全身を撮りました。「出没!アド街ック天国」のガールズコレクションを意識しています。

MO20181019-00055

5枚目は、寄りで腕を伸ばしている感じです。

MO20181019-00085

6枚目は、雨が強くなってきたので木陰で撮りました。黒ホリ風になってしまいました。

MO20181019-00098

7枚目は、ノンストロボでイメージ写真風に撮ってみました。