昨日は、にりっとるさんと室内ポトレ撮影をして来ました。とても短い時間だったのでバリエーションは少ないですが、良い写真は結構撮れたと思います。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20170908-2-0001

1枚目は、座りで撮らせて頂きました。キリッとした表情が良いですね。

MO20170908-2-0007

2枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。

MO20170908-2-0022

3枚目は、ハイアングルの寄りで撮りました。

MO20170908-2-0033

4枚目は、同じくハイアングルですが、縦で少し引きで撮りました。

MO20170908-2-0044

5枚目は、またハイアングルですが、髪の感じがだいぶ違うので掲載します。

MO20170908-2-0051

6枚目は、ソファーに寄りかかってもらって撮りました。

MO20170908-2-0077

7枚目は、メガネをかけてもらって撮りました。

MO20170908-2-0111

8枚目は、ハイアングルでリボンをかけてもらって撮りました。

128-2

9枚目は、谷間を強調してもらって撮りました。

MO20170908-2-0133

10枚目は、別角度で撮りました。目がぱっちり開いています。

MO20170908-2-0134

11枚目は、前と同じ構図ですが、目がトロンとしてちょっと色っぽいです。

MO20170908-2-0135

12枚目は、こちらは目をつむってしまっていますが、雰囲気があるので掲載します。

MO20170908-2-0148

13枚目は、オレンジ色のメガネをかけてソファーに寝てもらって撮りました。

MO20170908-2-0163

14枚目は、果物を持ってもらって撮りました。

MO20170908-2-0166

15枚目は、同じく果物を持っていますが、前とちょっと違う感じになりました。

MO20170908-2-0176

16枚目は、起き上がってもらい斜め上から撮りました。トマトが良いアクセントになっています。