今日は、千切りキャベツさんとスタジオ・ポトレ撮影をして来ました。前回、大勢での撮影の時に知り合ったのですが、とても可愛かったので個別に撮影をお願いしました。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20170309-0070

1枚目は、椅子に寄りかかってもらって撮りました。彼女のおちょぼ口はとても可愛いです。

MO20170309-0102

2枚目は、おちょぼ口が可愛かったので、本人持参のぬいぐるみにキスしてもらいました。

MO20170309-0132

3枚目は、足を伸ばしてもらって撮りました。

MO20170309-0195

4枚目は、僕の持ち込みのメガネをかけてもらいました。ポップな色と驚いた表情が可愛いです。

MO20170309-0244

5枚目は、これも僕の持ち込んだチュッパチャップスを舐めてもらいました。

MO20170309-0250

6枚目は、寝転がってもらいくつろいだ感じのポーズをしてもらいました。

MO20170309-0276

7枚目は、寝転んでもらって撮りました。可愛い感じですが肩口を少しセクシーに出してもらいました。

MO20170309-0297

8枚目は、ドレスに着替えてもらいました。良いところのお嬢様風ですね。

MO20170309-0319

9枚目は、本人希望の厨二病で病んでる感じを目指して撮りました。ハニカムグリッドを付けたストロボ1灯で撮っています。

MO20170309-0342

10枚目は、病んでいる感じはそのままですが、ホワイトバランス調整でブルーに寄せ、ソフトフィルターを付けて撮りました。

MO20170309-0391

11枚目は、僕の持ち込みのキャットスーツに着替えてもらいました。女スパイ風の予定だったのですが、ムチがあれば女王様風になるねとシャレで持ってもらいました。顔が可愛すぎて女王様には全くなりませんでした。

MO20170309-0422

12枚目は、寝転んでもらって撮りました。このポーズは顔が綺麗に撮れるのでお気に入りです。

MO20170309-0445

13枚目は、女スパイの設定に戻りましたが、捕まってしまったようです。

MO20170309-0467

14枚目は、捕まってしまいました「てへぺろ」的な感じのイメージで撮りました。

MO20170309-0477

15枚目は、美人スパイを捕まえたのでリボンで縛ってみました。これは僕の完全なる妄想です。

MO20170309-0486

16枚目は、同じくリボンで縛っていますが、角度を変えて撮りました。

MO20170309-0493

17枚目は、最後は僕の持ち込みのナース服に着替えてもらいました。帽子の被り方がお互いわからなかったので手に持ってもらいました。

MO20170309-0555

18枚目は、聴診器を持ってもらって撮りました。こんな可愛いナースの方に検診してもらえたら嬉しいですね。

MO20170309-0566

19枚目は、雌豹ポーズでお願いしました。可愛くてもセクシーポーズはやらせてしまう僕です。

MO20170309-0578

20枚目は、持ち込んだ聴診器は一応本物なので、ちゃんと心音が聞こえると言って喜んでいたところを撮りました。