先日、かなりさんと室内ポトレ撮影をしてきました。前に親しくして頂いていたモデルさんと雰囲気が似ている上、声も似ていたので姉妹かと思いましたが、全く別人でした。写真では見ていましたが実物はさらに綺麗で最初は緊張しましたが気さく方なだったので最後まで楽しく撮影出来ました。先日購入したライトスタンドも初めて使いました。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20161209-1-0005

1枚目は、立ちの膝上の写真です。あんまり最初にこういう写真を使うことは無いのですが、スタイルの良いモデルさんとご一緒した記念に使わせて頂きます。

MO20161209-1-0096

2枚目は、椅子に座ってもらいました。スカートが短いかったので、見えそうで見えないちょうど良い感じを狙ってみました。

MO20161209-1-0176

3枚目は、脚を伸ばしてベッドに座ってもらいました。

MO20161209-1-0213

4枚目は、メガネをかけてもらいました。本人メガネはちょっとと言っていたのですが、僕はとても似合うと思っています。

MO20161209-1-0238

5枚目は、グラビア風のポーズをお願いしました。本人はお尻が売りでは無いと言っていましたが、なかなか良い物をお持ちでした。

MO20161209-1-0261

6枚目は、良いお尻の持ち主だったのが前の写真でわかったので雌豹ポーズを強要しました。強要したのは事実ですが、良い写真になったのでクレームは出ていません。

MO20161209-1-0294

7枚目は、寝転がって頂き寄りで撮りました。とても柔らかい感じに撮れたのでお気に入りの1枚です。

MO20161209-1-0300

8枚目は、衣装チェンジしてもらいました。前とは全くイメージが異なるボンテージ風です。

MO20161209-1-0340

9枚目は、衣装が攻めているので僕も攻めたポーズをお願いをしました。男性読者の皆さんによくやったとお褒めの言葉を頂けると思います。

MO20161209-1-0358

10枚目は、脚を伸ばして座ってもらいました。強さと美しさを感じられる1枚になったと思います。

MO20161209-1-0369

11枚目は、膝立ちのポーズです。ベルトに手をかけているところがセクシーだと僕は思うのですがいかがでしょうか?

MO20161209-1-0374

12枚目は、グラビア風のポーズです。女王様風ですが、僕は嫌いじゃない・・・というか大好きです。

MO20161209-1-0404

13枚目は、寝転がってもらって撮りました。うつくしい顔、美乳、良いお尻の3拍子揃った良い写真だと思います。

MO20161209-1-0439

14枚目は、大人っぽいワンピースに着替えてもらいました。衣装でかなりイメージが変わりますね。

MO20161209-1-0477

15枚目は、谷間が美しかったのでまたセクシーポーズをお願いしました。

MO20161209-1-0489
 
16枚目は、調子にのって手ブラ風でお願いしました。右の髪も上げずにおろしてもらえば手ブラ感がもっと出たのにとちょっと反省しています。

MO20161209-1-0498

17枚目は、清純派グラビア風味で撮りました。不思議そうな表情も素敵です。

MO20161209-1-0523

18枚目は、横になってもらいました。文句なしに美しいですね。

MO20161209-1-0549

19枚目は、先日購入した手のオブジェで彼女を捕まえてみました。結構な妄想壁だという説もありますが、アートだと言い張りたいと思います。

MO20161209-1-0559

20枚目は、妄想壁をさらに膨らませて、膨らみに手のオブジェをのせてみました。これこそアートですよ、皆さん!!