一昨日は、あんちょびさん(http://ameblo.jp/anna-nice-day)と室内ポトレ撮影をして来ました。今回は良いのが多かったので2回にわけて紹介していますが、今回はその2回目です。前回に続き彼女持参の骸骨と僕の撮影小物の手のオブジェが色々仕事しています。それでは写真を紹介しましょう。

MO20161112-0641

1枚目は、グラビア風のポーズです。首輪のような小物は彼女の持ち込みですが、可愛い娘にこういう小物って僕も嫌いじゃないです。

MO20161112-0634

2枚目は、膝立ちのポーズをお願いしました。

MO20161112-0616

3枚目は、脚を伸ばしたポーズです。この変わったストッキングは彼女のチョイスですが、なかなかユーモアもあるようです。

MO20161112-0583

4枚目は、骸骨に襲われてしまいました。骸骨でも可愛い娘は好きなようです。

MO20161112-0688

5枚目は、骸骨の手が皆が見たい谷間を見せてくれました。

MO20161112-0696

6枚目は、骸骨の手では無理があるので本人の手で谷間を見せてもらっています。もちろん彼女の意図では無く僕のポーズ指定です。

MO20161112-0971

7枚目は、セットも少し変えました。撮影イメージは骸骨に連れ去られる寸前というシーンです。

MO20161112-0718

8枚目は、衣装を着替えてもらいました。爽やかな白と綺麗な脚がポイントです。

MO20161112-0731

9枚目は、座りの寄りで撮りました。少しご機嫌斜めな表情ですが、そういうのも入れてみました。

MO20161112-0755

10枚目は、膝入れて撮るよと言って撮った写真です。

MO20161112-0759

11枚目は、前のポーズで引きで撮ってみたら意外と良かったので紹介します。

MO20161112-0790

12枚目は、脚を伸ばしてもらいました。

MO20161112-0827

13枚目は、膝立ちのポーズです。今回はへそ出し衣装だったのでさらに上げてもらいおなかを強調してもらっています。

MO20161112-0835

14枚目は、メガネをかけてもらいました。ちょっと色っぽかったのでセクシー女教師風に谷間も強調してもらっています。

MO20161112-0863

15枚目は、グラビア風のポーズです。いろんな意味でバランスの良い一枚になったと思いいます。

MO20161112-0872

16枚目は、雌豹のポーズです。それやるのと彼女の心の声が表情にも現れている気がします。

MO20161112-0907

17枚目は、今日一番のセクシーポーズです。谷間に目が行きがちですが、彼女の腰なかなか良いですよ。

MO20161112-0924

18枚目は、彼女のリクエストでベッドから落ちた感じを撮りました。僕もベッドの色に合わせて黒い枕カバーを仕込んでいたので良い感じに表現できていると思います。

MO20161112-0992

19枚目は、ちょっと色っぽい撮影が続いたのでまた骸骨の手が出てきました。本当にスケベな骸骨です。

MO20161112-1004

20枚目は、寄りで撮らせて頂きました。手のオブジェはだいぶ攻めていますが、彼女のクールな表情で作品ぽい感じに仕上がったと思います。