昨日は、芝公園で舞さんと屋外ポトレ撮影してきました。撮影終了直後に小雨が降るなど良い条件ではありませんでしたが、撮影中は問題なく進めることが出来ました。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20160928-0007

1枚目は、小さなほこらの前で撮りました。屋外ポトレっぽいショットですね。

MO20160928-0039

2枚目は、石段のあるところで半身を撮りました。清楚なイメージです。

MO20160928-0063

3枚目は、石階段の前でのショットです。強い視線が印象的です。

MO20160928-0096

4枚目は、ややハイアングルから撮ってみました。横構図なので手を付けてもらったのもポイントです。

MO20160928-0106

5枚目は、大きな木から顔を出してもらいました。僕の外ポトレでは定番のポーズです。

MO20160928-0115

6枚目は、階段と緑の良い感じのポイントをみつけたのでここで撮りました。

MO20160928-0122

7枚目は、今日一番のお気に入り写真です。正面向きの強い視線が良いと思います。

MO20160928-0127

8枚目は、同じ場所ですが、少しハイアングルから撮ってみました。

MO20160928-0141

9枚目は、橋の上に立ってもらって全身を撮りました。脚の綺麗さが際立ちますね。

MO20160928-0175

10枚目は、衣装を着替えてもらって横構図で撮りました。

MO20160928-0197

11枚目は、広いところで全身を撮りました。よくあるポトレっぽい感じになりました。

MO20160928-0214

12枚目は、横構図で広く撮ってみました。公園ポトレらしい感じで撮れました。

MO20160928-0218

13枚目は、同じ場所で全身を撮りました。

MO20160928-0248

14枚目は、横構図で撮りました。何かを語りかけてきそうな表情が素敵です。