先日、トルトさんと室内ポトレ撮影をして来ました。今年の2月にもご一緒させて頂きましたので、今回は2回目の撮影となります。前回同様、とても雰囲気のある素敵な方でした。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20160825-2-0018

1枚目は、部屋着風の衣装でプロフィール風に撮りました。

MO20160825-2-0041

2枚目は、座りで恥ずかしそうな表情とポーズを押さえました。

MO20160825-2-0075

3枚目は、女の子座りですが、腹チラしてもらったのでちょっとセクシーです。

MO20160825-2-0100

4枚目は、グラビア風のポーズをお願いしました。

MO20160825-2-0163

5枚目は、メガネをかけてもらいました。舌を出しているのが可愛いです。

MO20160825-2-0169

6枚目は、メガネとイチゴのオブジェを組み合わせてみました。

MO20160825-2-0198

7枚目は、こちらもグラビア風です。お尻が上がっているのでくびれが綺麗に出ています。

MO20160825-2-0217

8枚目は、リラックスした感じでお願いしました。

MO20160825-2-0257

9枚目は、頭をつけてもらった定番ポーズです。キリとした表情が良いですね。

MO20160825-2-0276

10枚目は、寄りでセクシーさを強調してもらいました。イチゴのオブジェも良い感じです。

MO20160825-2-0296

11枚目は、パイレーツの「だっちゅーの」風のポーズです。パイレーツを知らない世代も増えて来ましたが、このポーズは健在だと思います。

MO20160825-2-0335

12枚目は、カッコいい感じの衣装にチェンジしてもらい座りで撮りました。

MO20160825-2-0357

13枚目は、女の子座りをお願いしました。力の入っていない感じが良いと思います。

MO20160825-2-0370

14枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。

MO20160825-2-0388

15枚目は、膝立ちのポーズをお願いしました。

MO20160825-2-0408

16枚目は、座りですが、セクシーポーズでお願いしました。顔がキリっとしているのでいやらしさは感じませんね。

MO20160825-2-0425

17枚目は、ウイッグの色に合わせたメガネをかけてもらいました。ちょっとポップな感じになりました。

MO20160825-2-0476

18枚目は、リラックスした感じでお願いしました。この衣装の下りはキリっとしたものが多いですが、この写真は可愛いです。

MO20160825-2-0516

19枚目は、顔を枕につけてもらって撮りました。髪が乱れてしまったのですが、それも色っぽかったのでそのまま使わせて頂きました。

MO20160825-2-0538

20枚目は、キリっとした表情と谷間のセットで耽美な感じを表現出来たと思います。