昨日は、はるりさんと室内ポトレ撮影をして来ました。一応20歳は超えているので大人なのですが、衣装もロリータと制服なのでだいぶ幼い感じに撮れました。いつもと感じは違いますが、色々なタイプのモデルさんを撮れるのもカメラマンの役得です。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20160706-1-0034

1枚目は、プロフィール風に撮りました。劇団の末っ子役とかにいそうな感じのイメージで撮りました。

MO20160706-1-0083

2枚目は、座りで撮らせていただきました。可愛い感じのロリータですね。

MO20160706-1-0093

3枚目は、脚を投げ出してもらってリラックスした感じで撮らせてもらいました。

MO20160706-1-0106

4枚目は、女の子座りです。可愛い感じですが、表情はキリッとしています。

MO20160706-1-0123

5枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。不思議そうな表情も良いですね。

MO20160706-1-0140

6枚目は、膝立ちのポーズです。やらされてる感は否めませんがありだと思います。

MO20160706-1-0149

7枚目は、脚をルーズな感じで開いてもらいました。

MO20160706-1-0181

8枚目は、メガネをかけてもらいました。真面目っ子っぽい雰囲気になりました。

MO20160706-1-0205

9枚目は、くつろいだ感じです。可愛い感じになりました。

MO20160706-1-0225

10枚目は、顔を枕につけて寝てもらい、全身を撮りました。

MO20160706-1-0247

11枚目は、こんな可愛い衣装ですが、谷間も入れてみました。メガネもポイントになっています。

MO20160706-1-0333

12枚目は、学生風の衣装にチェンジしてもらいました。

MO20160706-1-0364

13枚目は、女の子座りです。物欲しそうな表情が可愛いです。

MO20160706-1-0378

14枚目は、脚を横に伸ばしてもらいました。

MO20160706-1-0386

15枚目は、膝立ちの挑発ポーズです。ちょっと色っぽい表情も良いですね。

MO20160706-1-0400

16枚目は、脚を崩して座ってもらいました。キリッとした表情に力強さを感じます。

MO20160706-1-0413

17枚目は、先ほどとは違い「ポップな感じのメガネっ娘」を目指して赤色のメガネをかけてもらいました。

MO20160706-1-0438

18枚目は、グラビア風で撮らせてもらいました。上品な感じを目指してみました。

MO20160706-1-0489

19枚目は、頭を枕に付けてもらっての全身写真です。

MO20160706-1-0510

20枚目は、谷間をフューチャーしました。雰囲気を出したかったのでKenkoフィルター「ZS-AURORA」を付けて下半分にソフトフィルターがかかった感じで撮ってみました。