昨日は、るいかさんと室内ポトレ撮影をして来ました。長身で美しい方で最初は緊張しましたが、ノリの良い感じの方なので楽しく撮影出来ました。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20160418-1-0019

1枚目は、プロフィール風に撮りました。美人と言う言葉がぴったりな素敵感じです。

MO20160418-1-0049

2枚目は、椅子に座ってもらいました。脚がとても綺麗でした。

MO20160418-1-0141

3枚目は、膝立ちで撮らせてもらいました。切ない表情も素敵です。

MO20160418-1-0174

4枚目は、くつろいだ感じで撮らせて頂きました。

MO20160418-1-0195

5枚目は、寝転んでもらって寄りで撮りました。イメージがだいぶ変わりますね。

MO20160418-1-0217

6枚目は、メイド服に着替えてもらいました。ネコっぽい手が可愛いですね。

MO20160418-1-0241

7枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。

MO20160418-1-0252

8枚目は、女の子座りです。可愛いけど色っぽい1枚で2度美味しい感じです。

MO20160418-1-0285

9枚目は、膝立ちでお願いしました。脚を揃えてもらったのは正解だと思います。

MO20160418-1-0308

10枚目は、メイド服と合う撮影小物のメガネがあったのでかけてもらいました。

MO20160418-1-0334

11枚目は、グラビア風のポーズでお願いしました。表情は強いですが衣装が可愛いのでそのギャップが良いと思います。

MO20160418-1-0461

12枚目は、黒い衣装に着替えてもらいました。撮影小物のぬいぐるみを持ってもらっています。

MO20160418-1-0509

13枚目は、女の子座りでお願いしました。クールな感じが素敵です。

MO20160418-1-0495

14枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。谷間を強調してもらっています。

MO20160418-1-0562

15枚目は、膝を立ててもらって脚を伸ばしてもらいました。ここから上着を脱いでもらっています。

MO20160418-1-0599

16枚目は、手が長かったので上で組んでもらいました。ラインがとても綺麗です。

MO20160418-1-0607

17枚目は、グラビア風のポーズです。大人っぽい感じに撮れたと思います。

MO20160418-1-0633

18枚目は、くつろいだ感じですが、お尻のラインを強調してもらっています。

MO20160418-1-0645

19枚目は、脚を股にはさんでもらうポーズです。これも肩のラインが素敵です。

MO20160418-1-0684

20枚目は、同じポーズの寄りです。谷間をフューチャーしてもらっています。