先日、爪 (そう)さんとスタジオポトレ撮影をして来ました。とても大人しそうな大学生で、撮影はまだ緊張してしまうようでした。ただ顔立ちは綺麗なので今後が楽しみなモデルさんの1人です。今回はボーイッシュな感じでスタジオ備品のピストルが多く登場します。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20151211-0014

1枚目は、廃墟風のセットで撮りました。AKB48の「さや姉」こと山本彩さんにちょっと雰囲気が似ていますね。

MO20151211-0046

2枚目は、フェンスがあったのでそこを使って撮りました。こういうのはスタジオならではです。

MO20151211-0052

3枚目は、ゴシック風の椅子で撮りました。綺麗な顔立ちですね。

MO20151211-0063

4枚目は、ややハイアングルから撮りました。AKB48メンバーに似ているのもあるので絶対領域は欠かせないかと思って撮りました。

MO20151211-0065

5枚目は、脚をあげてもらって撮りました。右側のクリスマスの飾りみたいの写してしまったのはちょっと失敗でした。季節感ということでお許し下さい。

MO20151211-0099

6枚目は、白ホリブースでグラビア風に撮りました。眼力のある写真になりました。

MO20151211-0110

7枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。綺麗な脚ですね。

MO20151211-0116

8枚目は、椅子に座ってもらって撮りました。この椅子が衣装にとてもあっていると思います。

MO20151211-0121

9枚目は、前と同じポーズですが寄りで撮ってみました。

MO20151211-0123

10枚目は、ポーズお任せでと言って撮りました。意図せず谷間はごめんなさいみたいな写真になってしまいました。

MO20151211-0128

11枚目は、なにかのアニメに出て来そうですが、片手で目を押さえてもらいました。カッコ良く行こうと思ったのですが、手が可愛い感じなのでそれだけちょっとマイナスかも知れません。

MO20151211-0148

12枚目は、立ちで撮りました。これはカッコ良い感じに撮れたと思います。

MO20151211-0161

13枚目は、全身を撮りました。壁ギリギリまで下がってもらって右手は壁についてもらっています。

MO20151211-0169

14枚目は、スタジオ備品のピストルを構えてもらいました。

MO20151211-0173

15枚目は、ルパン3世の次元大介をイメージした感じで撮りました。

MO20151211-0178

16枚目は、本気で撃ってみようかと言って撮ったのですが、やっぱり可愛くなってしまいました。

MO20151211-0188

17枚目は、ゴルゴ13を意識して寝転びでピストルを撃ってもらいました。これは美人ハンター風になりましたね。

MO20151211-0197

18枚目は、横顔を撮りました。あごのラインが綺麗なので良い写真になりました。

MO20151211-0211

19枚目は、鎖骨フェチの読者の皆様にお応えしてネクタイを外してもらいました。

MO20151211-0225

20枚目は、さらに寄りで撮りました。着てないんじゃないと思われるかもしれませんが、着てますので安心してください。(とにかく明るい安村風。)