昨日は雨珠愛(あめみまな)さんと室内ポトレ撮影をしてきました。今回撮影は初めてなのですが打ち合わせのメールのやり取りの時から丁寧な感じで好感が高かったのですが、ご本人はさらに控えめでお淑やかで丁寧な方でした。しばらくお会いすることが無かった古き良き大和撫子という感じの素敵な方でした。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20151129-1-0044

1枚目は、和服でご挨拶という感じの1枚です。これこそ大和撫子という感じです。

MO20151129-1-0073

2枚目は、踊りのお師匠さん風に撮りました。ひざだけちょっと出すようにお願いし、お色気ポイントにさせて頂きました。

MO20151129-1-0088

3枚目は、見返り美人風です。和服だとこのポーズも絵になりますね。

MO20151129-1-0171

4枚目は、横に脚も伸ばしてもらい広く取りました。お淑やかさが出ていると思います。

MO20151129-1-0240

5枚目は、女の子座りですが、少し脚を崩してもらって色気も出してもらっています。

MO20151129-1-0252

6枚目は、反立ちで撮らせて頂きました。和服撮影に慣れていないのでどうしたら良いか悩みましたが、結果良い感じに撮れました。

MO20151129-1-0280

7枚目は、グラビア風のポーズです。定番ポーズは和服でも良い感じになりました。

MO20151129-1-0336

8枚目は、グラビア風ですが、こちらは脚を出してもらい、和服セクシーを目指してみました。

MO20151129-1-0366

9枚目は、くつろいだ感じで撮らせて頂きました。普通に可愛いですね。

MO20151129-1-0407

10枚目は、和服でもお願いしてしまいました。胸元セクシーポーズです。

MO20151129-1-0458

11枚目は、洋装に着替えて頂きました。沖縄で買ったという爽やかなワンピースです。

MO20151129-1-0484

12枚目は、脚を組み替えてもらいました。こちらは可愛らしい感じに撮れたと思います。

MO20151129-1-0500

13枚目は、女の子座りでお願いしました。上目づかいが可愛いですね。

MO20151129-1-0512

14枚目は、膝立ちで脚を強調してもらって撮りました。和服では難しかったのでこっちで頑張ってもらいました。

MO20151129-1-0559

15枚目は、グラビア風でお願いしました。脚元ちらり感も演出してもらいました。

MO20151129-1-0582

16枚目は、カーディガンを脱いでもらうことにしました。

MO20151129-1-0608

17枚目は、長く伸びてもらって撮りました。少し大人っぽい感じになりました。

MO20151129-1-0627

18枚目は、くつろいだ雰囲気で撮りました。強い視線が印象的です。

MO20151129-1-0688

19枚目は、チュッパチャップスをなめてもらいました。キスしたい衝動に駆られる感じを目指しました。

MO20151129-1-0767

20枚目は、フューチャリング谷間です。柔らかそうで触りたい感じですが、お触りは禁止です。