昨日はちろさんと室内ポトレ撮影をして来ました。初めて撮影してから約2年ぶりの撮影になります。そのころは学生さんでしたが、今では立派な社会人になっていました。すっかり大人になって時の流れを感じます。前置きはこの辺にして早速写真を紹介しましょう。

MO20151125-0039

1枚目は、立ちを縦構図で撮りました。不思議そうな表情が素敵な1枚になりました。

MO20151125-0067

2枚目は、立ちの全身写真です。ガータベルト付きだということがわかり脚をチラッと出してもらっています。

MO20151125-0080

3枚目は、座りのポーズです。大人になったので少し色気も出してもらっています。

MO20151125-0112

4枚目は、膝立ちのポーズです。ガーターベルト好きの大人の男性向けのショットです。

MO20151125-0125

5枚目は、綺麗な生脚を見たいと思う方々のために靴下を脱いでもらいました。

MO20151125-0146

6枚目は、脚を伸ばしたボースです。綺麗な脚が撮れました。

MO20151125-0178

7枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。挑発ポーズが良い感じです。

MO20151125-0273

8枚目は、上着を脱いでもらいグラビア風ポーズで撮らせて頂きました。脚に目が行く位置に手を置いてもらったのは僕の作戦です。

MO20151125-0292

9枚目は、メガネ作戦です。ルーズな脚元ポイントです。

MO20151125-0315

10枚目は、メガネを変えてもらって撮りました。おちょぼ口が可愛すぎです。

MO20151125-0319

11枚目は、部屋でくつろいでいるようなイメージで撮りました。

MO20151125-0350

12枚目は、横に頭をぴったりつけてもらって撮りました。大人っぽさが増した気がします。

MO20151125-0384

13枚目は、胸ちらサービスショットです。本来胸の出る衣装ではありませんが読者サービスの一環としてということで無理言って撮らせてもらいました。

MO20151125-0419

14枚目は、衣装チェンジしてもらって撮りました。強い視線が印象的な1枚になりました。

MO20151125-0435

15枚目は、横に脚を伸ばしてもらって撮りました。シマシマ柄の靴下に目が行きますね。

MO20151125-0448

16枚目は、膝立ちで撮らせて頂きました。脚が綺麗に撮れました。

MO20151125-0477

17枚目は、プロフィール風のショットですが、ボタンの間からチラッと見える肌色がポイントです。

MO20151125-0550

18枚目は、寝転びでかなり寄りで撮りました。ルーズな口元がポイントです。

MO20151125-0575

19枚目は、チュッパチャプスを買ってきてなめてもらいました。ちょっと妄想入ってますが、良い感じに撮れたと思います。

MO20151125-0642

20枚目は、本日最高のセクシーショットです。この衣装も谷間は出てこないデザインですが、サービスショットです。