先日、ha-chan (はーちゃん)さんと室内ポトレ撮影をして来ました。今回は借りて来たCanon 5DといつものSONY α700の2台で撮りました。全て同じ構図で撮ったので1人のポトレですが、Canon編、SONY編と分けて2つの日記にしようと思います。こちらはSONY編です。では早速写真を紹介します。

MO20151110-1-0022

1枚目は、立ちで横構図で撮りました。髪をかき上げた感じが可愛いですね。

MO20151110-1-0047

2枚目は、座りで撮らせて頂きました。お上品な感じになったと思います。

MO20151110-1-0066

3枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。

MO20151110-1-0094

4枚目は、寄りで撮りました。手を付けてもらって可愛さを演出してもらっています。

MO20151110-1-0113

5枚目は、女の子座りをしてもらいました。

MO20151110-1-0154

6枚目は、膝立ちをしてもらっています。強い視線が素敵です。

MO20151110-1-0162

7枚目は、ファッションモデル風に髪をかき乱してもらいました。

MO20151110-1-0195

8枚目は、黒メガネをかけてもらいました。インテリっぽい感じになりました。

MO20151110-1-0204

9枚目は、赤メガネにチェンジしてもらいました。赤は写真映えするので良く使います。

MO20151110-1-0214

10枚目は、グラビア風のポーズをお願いしました。お尻のプリン感が良い感じです。

MO20151110-1-0231

11枚目は、くつろいだ感じで撮りました。こちらもお尻プリンちゃんになりました。

MO20151110-1-0282

12枚目は、仰向けになってもらって撮りました。今までのイメージとちょっと変わった気がします。

MO20151110-1-0294

13枚目は、衣装チェンジしてもらって座りで撮りました。

MO20151110-1-0316

14枚目は、座りですが動きをつけてもらいました。何かいい考えが浮かびそうなポーズです。

MO20151110-1-0330

15枚目は、横向きで脚を伸ばしてもらいました。

MO20151110-1-0361

16枚目は、同じく座りですが、女性らしい座り方で撮らせて頂きました。

MO20151110-1-0383

17枚目は、靴下を脱いでもらいました。以降は生足好きの方々へのサービスカットです。

MO20151110-1-0405

18枚目は、グラビア風ポーズです。大人らしさがアップした感じです。

MO20151110-1-0414

19枚目は、こちらもくつろいだ感じで撮りました。