昨日は紫亜(しあ)さんとお久しぶりにポトレ撮影をしてきました。前回はかなり寒い中、上野公園で撮りましたが、今回は室内で快適に撮れました。今回は妹っぽいイメージで可愛く撮ってみました。本当にこんな可愛い妹が居たらいいなと本気で思いました。前置きはこの位にして早速写真を紹介しましょう。

MO20150912-0512

1枚目は、立ちで髪をしばる感じで撮りました。イメージ写真っぽい感じです。

MO20150912-0528

2枚目は、前かがみになってもらって撮りました。妹設定なので「何?お兄ちゃん。」っていうセリフをつけたい感じにしてみました。

MO20150912-0539

3枚目は、全身を撮ってみました。ちょっとすましてプロフィール写真を撮りましたという感じにしてみました。

MO20150912-0558

4枚目は、寄りの横構図で撮りました。

MO20150912-0561

5枚目は、座りで撮りました。つぶらな瞳で見上げる感じが可愛いです。

MO20150912-0575

6枚目は、座りで全身を撮りました。

MO20150912-0596

7枚目は、グラビア風ですが、違うところを見ています。あまり目線を外した写真は使わないのですが、これは良かったので掲載します。

MO20150912-0620

8枚目は、可愛い感じにしてもらいました。普段だったら靴下は無しかなと思うところですが、妹設定なので可愛らしさを残してみました。

MO20150912-0636

9枚目は、体育座り風で撮りました。

MO20150912-0649

10枚目は、似た感じですが脚を伸ばしてもらいました。

MO20150912-0654

11枚目は、ちょこんと座った感じが可愛かったので撮りました。

MO20150912-0684

12枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。彼女は可愛らしい感じですが、脚は綺麗です。

MO20150912-0688

13枚目は、膝立ちしてもらって撮りました。切ない表情も可愛いです。

MO20150912-0716

14枚目は、Dr.スランプ アラレちゃん風のメガネで撮りました。案の定可愛い感じになりました。

MO20150912-0751

15枚目は、美人OL風の予定でしたが、やっぱり可愛くなってしまいました。

MO20150912-0763

16枚目は、横になってもらって撮りました。

MO20150912-0794

17枚目は、肩を出してもらって撮りました。鎖骨のラインが綺麗に撮れました。

MO20150912-0803

18枚目は、同じポーズですが引きで撮りました。

MO20150912-0817

19枚目は、グラビア風のポーズですが、肩のラインを強調してもらっています。

MO20150912-0836

20枚目は、寄りで撮りました。可愛いながらもちょっと挑発的な妹風を目指してみました。