先日、暁姫(あき)さんとスタジオ・ポトレ撮影をして来ました。小柄ですが、元気でノリの良い可愛らしい方でした。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20150826-1-0014

1枚目は、立ちで撮りました。ポーズを付けてもらったのでプロフィール風では無くオシャレな感じに撮れました。

MO20150826-1-0085

2枚目は、寝転んでもらいました。ちょっとヤンチャな感じになりましたが、可愛いです。

MO20150826-1-0105

3枚目は、横にぺったり頭を付けてもらって撮りました。綺麗な感じに撮れました。

MO20150826-1-0140

4枚目は、衣装をチェンジしてもらいました。着崩した感じがセクシー&可愛いですね。

MO20150826-1-0169

5枚目は、座りでスカートの端を持ってもらいました。こちらも可愛らしい感じになりました。

MO20150826-1-0193

6枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。

MO20150826-1-0223

7枚目は、半立ちでスカートのヒラヒラ感を出してもらいました。

MO20150826-1-0239

8枚目は、寝転びで可愛い感じで撮りました。これもちょっとヤンチャな感じです。

MO20150826-1-0255

9枚目は、こちらも寝転びで撮りました。表情が大人っぽくなった気がします。

MO20150826-1-0280

10枚目は、寄りで撮りました。綺麗な谷間に悩殺されますね。

MO20150826-1-0420

11枚目は、水着グラビアのように撮りました。雑誌に載っている写真のように撮れました。

MO20150826-1-0543

12枚目は、こちらもグラビア風に撮りました。我ながらとても綺麗に撮れたと思います。

MO20150826-1-0582

13枚目は、衣装をチェンジしてもらいました。この衣装は中に水着を仕込んでいるのでちょっと攻めた感じで行きます。

MO20150826-1-0700

14枚目は、脚が綺麗に写るように撮りました。

MO20150826-1-0762

15枚目は、寝転びで撮りました。黒がしまって大人っぽい感じに撮れました。

MO20150826-1-0768

16枚目は、水着を着ているので、パンチラならぬ水着チラしてもらいました。綺麗なお尻が良いですね。

MO20150826-1-0808

17枚目は、だいぶ攻めてもらいました。グラビアポーズもすっかり板について来ましたね。

MO20150826-1-0869

18枚目は、水着の上を着替えてもらいました。黒い衣装から紫が出てしまうと変だったので最初は中に黒を着てもらっていたのですが、ここで戻しました。

MO20150826-1-0909

19枚目は、服をだいぶ下げてもらいました。次の写真に向けて徐々にという前振りです。

MO20150826-1-0916

20枚目は、完全に水着になってもらいました。これは完全に水着グラビア風です。