昨日は、めめさんと室内ポトレ撮影をしてきました。お淑やかで美人なので見ているだけで癒されますが、今回は水着もありなのでさらに楽しめると思います。欲しかった水着だったそうですが、海に行く機会も無いので記念に撮っておこうということでした。また前回から気が付いていましたが、口元緩めの顔がとっても可愛いのですが、今回もいくつか出てきますのでご期待下さい。では前置きはこの辺にして写真を紹介しましょう。

MO20150716-2-0010

1枚目は、プロフィール写真風です。1枚目から口元緩めで可愛いです。

MO20150716-2-0130

2枚目は、いきなりですがセクシーポーズです。この前にも良い写真がいっぱいあるのですが、今回は良いものが多すぎてだいぶ飛ばしてしまっています。

MO20150716-2-0142

3枚目は、スカートをたくし上げてもらったポーズです。顔も綺麗ですが、脚も綺麗でとても素敵です。

MO20150716-2-0171

4枚目は、グラビア風のポーズで撮らせて頂きました。「素敵なお姉さん」という感じに撮れました。

MO20150716-2-0174

5枚目は、正面を向いてもらって脚をあげてもらって撮りました。くつろいでいる感じのイメージを目指してみました。

MO20150716-2-0201

6枚目は、ベッドから髪を垂らしてもらって撮りました。この構図は髪の長い方だと良い感じに撮れると思います。

MO20150716-2-0207

7枚目は、手を股にはさんでもらう僕のポトレでは定番のポーズです。シャッタースピード1/125なので早く無いはずなんですが、ハイスピードシンクロが上手く行かなかった風の黒いラインも良い感じになっています。

MO20150716-2-0239

8枚目は、手を伸ばしてもらったポーズで撮りました。新しいポーズを模索しながら撮っていたのですが、「遭難した美女」風になってしまいました。

MO20150716-2-0283

9枚目は、鎖骨狙いで撮らせてもらいました。服を寄せてもらうことにより綺麗に撮ることが出来ました。

MO20150716-2-0307

10枚目は、皆様お待ちかねの水着に着替えて頂きました。綺麗過ぎて最初の数枚はとても緊張して撮っていました。

MO20150716-2-0331

11枚目は、海に行けない代わりに写真に残しておきたいということでしたので、無邪気に遊ぶイメージで撮ってみました。

MO20150716-2-0355

12枚目は、座りですが、色っぽさを出そうと思ってポーズを取ってもらいました。手の位置も良いと思いますが、口元緩めなのもポイントです。

MO20150716-2-0409

13枚目は、寝転がりの顔ペッタリのポーズです。このポーズは僕のポトレでは定番ですが、今回は手の置き方を工夫してもらっています。

MO20150716-2-0444

14枚目は、綺麗な谷間だったので寄りで撮らせて頂きました。寄ってもとても美しいです。

MO20150716-2-0511

15枚目は、手を股にはさんでもらいました。これも僕のポトレの定番ポーズですが、とても綺麗に撮れました。

MO20150716-2-0518

16枚目は、ベッドを縦位置に変えて撮りました。今までと色味が変わりましたが、この色も気に入っています。お尻も構図に上手く入れられたのもポイント高いと思います。

MO20150716-2-0538

17枚目は、手を広げてもらって撮りました。お尻を高く上げてもらって大変なポーズだったと思いますが、頑張ってくれました。

MO20150716-2-0544

18枚目は、雌豹ポーズですが、縦構図で撮ると違った感じで良いと思いました。

MO20150716-2-0591

19枚目は、立ちで撮りました。髪をアップしてもらっていますが、こちらも爽やかで素敵です。

MO20150716-2-0608

20枚目は、立ちポーズを全身で撮りました。見事なくびれと長い手足が魅力的な写真になりました。