昨日は、リカさんとスタジオ撮影をしてきました。30分くらいの短い時間だったので慌ただしい感じでしたが、急ぎで撮ってきました。それでは早速紹介しましょう。

MO20150713-2-0010

1枚目は、座りで撮らせて頂きました。普段はほぼ加工はしないのですが、水平がずれていたのでPhotoshop lightroomのレンズ補正で水平を修正しました。

MO20150713-2-0014

2枚目は、ちょっと切ない感じの表情を撮りました。彼女は表情が豊かなので撮っていて面白いです。

MO20150713-2-0030

3枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。ちょっと驚いた感じの表情も可愛いです。

MO20150713-2-0050

4枚目は、脚を開いてもらってセクシーな感じのポーズをしてもらいました。セクシーポーズのせいか恥ずかしそうな表情をしています。

MO20150713-2-0053

5枚目は、反立ちでスカートをめくり上げてもらいました。こちらもちょっと困り顔です。

MO20150713-2-0065

6枚目は、横になってもらって撮りました。こちらをまっすぐに見る目線が良いですね。

MO20150713-2-0097

7枚目は、同じく横になってもらっていますが、角度を変えてもらって撮りました。歯が少し出ているのですが小動物系の可愛い感じになりました。

MO20150713-2-0104

8枚目は、股に手をはさんでもらいました。谷間もワンポイントで入れています。

MO20150713-2-0120

9枚目は、寄りで撮りました。瞳が可愛い感じです。

MO20150713-2-0131

10枚目は、全体バランスを考えて撮ってみました。手の置き位置が良い感じだと思います。

MO20150713-2-0143

11枚目は、仰向けになってもらい顔はカメラを向けてもらって撮りました。