昨日は、ゆいさんと室内ポトレ撮影をしてきました。色白で可愛らしい感じの方でした。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20150711-0072

1枚目は、プロフィール写真風に撮ってみました。これならオーディションにも合格出来ると思います。

MO20150711-0136

2枚目は、花の飾りをつけてもらいました。とても可愛いイメージに撮れたと思います。

MO20150711-0160

3枚目は、座りで撮りました。姿勢を良くしてもらったのでカッチリした写真になりました。

MO20150711-0231

4枚目は、スカートをたくし上げてもらう挑発ポーズをしてもらいました。ちょっと照れくさそうな顔も可愛いです。

MO20150711-0274

5枚目は、メガネをかけてもらいました。僕のポトレ撮影ではメガネも定番と化して来ました。

MO20150711-0305

6枚目は、横になってもらって撮りました。総合的に綺麗な写真になりました。

MO20150711-0347

7枚目は、手を股にはさんでもらうポーズです。谷間もしっかり出るように意識して撮りました。

MO20150711-0377

8枚目は、枕に顔をペッタリつけてもらいました。口元のルーズな感じも可愛いです。

MO20150711-0392

9枚目は、リラックスしたポーズを撮りました。でも谷間も忘れていません。

MO20150711-0412

10枚目は、仰向けになってもらって撮りました。手の位置を色々工夫して撮ったのですが、これが一番良いバランスだと思ったので掲載します。

MO20150711-0476

11枚目は、衣装チェンジしてもらっての撮影です。派手めな髪飾りですが、可愛い感じに撮れたのは彼女のふんわりしたイメージのお蔭です。

MO20150711-0486

12枚目は、脚を綺麗に撮ろうと長めな感じで撮りました。

MO20150711-0520

13枚目は、正座をしてもらって撮りました。脚は綺麗だから多めに出してもらうにお願いして撮りました。

MO20150711-0556

14枚目は、またまた挑発ポーズです。前のものより脚を多めに出してもらっています。

MO20150711-0570

15枚目は、「パンツ見えちゃうよ」と言ったら慌てて隠したところを撮りました。と言いたいところですが、計画的にそういうイメージで撮りました。

MO20150711-0596

16枚目は、グラビア風のポーズで撮りました。衣装も白っぽいのでとても優しいイメージになりました。

MO20150711-0641

17枚目は、肩を出してもらってかなりセクシーなイメージで撮りました。

MO20150711-0695

18枚目は、これ以上セクシーなのは無理と断られてしまいました。

MO20150711-0829

19枚目は、撮影後、ダンスレッスンがあるとのことでレッスン着を持っていたので着替えてもらいました。ダンス頑張れそうなイメージです。

MO20150711-0845

20枚目は、全身で撮らせてもらいました。Tシャツのクマとポーズがそろっていて可愛いです。