昨日は、紫(ゆかり)さんと室内ポトレ撮影をしてきました。遠くからわざわ足を運んでくれたので、良い写真を残せるように頑張りました。本人も性格も良く、ふんわり、柔らかい感じの可愛い方でとても満足の行く写真がたくさん撮れました。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20150630-1-0030

1枚目は、立ちを横構図で撮りました。1枚目からとても可愛く撮れて朝から僕はご機嫌でした。

MO20150630-1-0087

2枚目は、寝転びで撮らせて頂きました。1枚目の写真より大人ぽい感じになっていると思います。

MO20150630-1-0116

3枚目は、枕にくっついてもらいました。朝起きたらこんな可愛い子が居たらきっと幸せですね。

MO20150630-1-0125

4枚目は、仰向けになってもらって撮りました。寝起きのイメージですが、可愛すぎです。

MO20150630-1-0147

5枚目は、雌豹ポーズをしてもらいました。顔が可愛くてもポーズは攻めてもらうのが僕の撮影スタイルです。

MO20150630-1-0170

6枚目は、新しく買ってきた眼鏡です。緑色のメガネは珍しいのでどうかと思っていましたが、彼女の可愛さの前では全く問題ないですね。

MO20150630-1-0189

7枚目は、衣装をチェンジしてもらって撮りました。良いところのお嬢さん風になりました。

MO20150630-1-0211

8枚目は、お嬢様風衣装なのに攻めたポーズをお願いしました。やっぱりギャップ萌えは必要かと思いまして・・・

MO20150630-1-0244

9枚目は、フューチャリング谷間です。笑顔が可愛いところもポイントです。

MO20150630-1-0256

10枚目は、体操座りをしてもらって、寄りで撮りました。手の位置のバランスを試行錯誤し、この位置に落ち着きました。

MO20150630-1-0276

11枚目は、膝立ちで攻めたポーズをお願いしました。ポーズは攻めていますが、顔が可愛らしいのでこれもギャップ萌えですね。

MO20150630-1-0291

12枚目は、花柄ワンピースに着替えてもらいました。髪をふんわりしてもらったのも可愛いと思います。

MO20150630-1-0305

13枚目は、次はセクシーポーズをお願いと言ったら、本当ですか?と驚いた表情をしたので、逃さず撮りました。

MO20150630-1-0319

14枚目は、前にお願いしたので、セクシー谷間を撮らせてもらいました。

MO20150630-1-0338

15枚目は、谷間ばっかり撮ったのでダメ出しされてしまいました。

MO20150630-1-0354

16枚目は、体操座りで寝転んでもらいました。可愛い子を小さくまとめるとさらに可愛くなるという僕の理論を実践しました。

MO20150630-1-0386

17枚目は、淡い色のワンピースに衣装チェンジしてもらいました。とても爽やかな感じが素敵です。

MO20150630-1-0407

18枚目は、寝転んでもらって全身を入れました。今日、唯一の長めに撮った写真です。

MO20150630-1-0425

19枚目は、無邪気な感じのポーズが欲しかったので、リラックスしてもらって撮りました。

MO20150630-1-0471

20枚目は、あまりに可愛かったので、ぐっと寄りで撮りました。可愛いと寄ってしまうのは僕の悪い癖です。