昨日は、飛行機雲 (ひこうきぐも)さんと室内ポトレ撮影をしてきました。実は撮影は2回目なのですが、前回は被り物が大きくてあまり顔が撮れなかったのですが、綺麗なのはわかっていたのでぜひまたご一緒したいと思っていました。念願かなってまた撮影することが出来ました。それでは早速写真を紹介しましょう。

MO20150621-0033

1枚目は、座りで撮りました。帽子がとても似合う元気な女の子というイメージです。

MO20150621-0108

2枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。脚の綺麗さが際立つ1枚になりました。

MO20150621-0140

3枚目は、寝転びで撮りました。凛々しいイメージになりました。

MO20150621-0195

4枚目は、肩を出してもらって撮りました。お尻のプリンとした感じも撮れたので1枚で2倍美味しい写真になりました。

MO20150621-0211

5枚目は、手を脚にはさんでもらって撮りました。谷間も良い感じで写すことが出来ました。

MO20150621-0214

6枚目は、アップで撮りました。谷間を強調した感じにしたかったのですが、衣装の構造上これが限界でした。

MO20150621-0232

7枚目は、メガネをかけてもらって撮りました。いくつかのメガネを試したのですが、これが一番可愛く撮れました。

MO20150621-0260

8枚目は、衣装チェンジしてもらって撮りました。黒い衣装がしまった色味なのでカッコ良い感じになりました。

MO20150621-0317

9枚目は、寝転びで撮りました。歯が出ているのがとても可愛い感じになりました。

MO20150621-0327

10枚目は、仰向けになってもらい横向きで撮りました。眼力が強い良い写真になりました。

MO20150621-0341

11枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。これもカッコ良い感じに撮れました。

MO20150621-0364

12枚目は、アップで撮りました。構図が難しい写真ですが色々撮って一番良いバランスの1枚を掲載します。

MO20150621-0392

13枚目は、衣装チェンジしてもらって撮りました。スカートをたくし上げ挑発的なポーズをしてもらいました。

MO20150621-0414

14枚目は、横向きになってもらって撮りました。こちらも挑発ポーズですね。

MO20150621-0457

15枚目は、雌豹ポーズで撮りました。この衣装でやってもらうかというポーズですが、綺麗に撮れたので掲載します。

MO20150621-0479

16枚目は、肩紐をずらしてもらって撮りました。「丸で裸」を目指したのですが、完成度は97%くらいですね。

MO20150621-0512

17枚目は、ハイアングルから撮りました。今回唯一のハイアングル撮影です。

MO20150621-0525

18枚目は、体育座りを崩した感じで撮りました。太もものあたりがセクシーな1枚になりました。

MO20150621-0548

19枚目は、立ちでアップで撮りました。とても可愛く撮れたと思います。

MO20150621-0561

20枚目は、立ちで全身を撮りました。手の長さが際立つ1枚になりました。