昨日は、スタジオで御伽うぱねこさんと軽く撮影してみました。ノリのいい感じの方で楽しく出来ました。時間が短かったので撮影枚数が少ないのが残念でした。それでは写真を紹介しましょう。

MO20150611-0401

1枚目は、西洋風のセットで撮りました。ちょっと緊張感は否めませんが、可愛い感じに撮れました。

MO20150611-0432

2枚目は、ブルーの背景の場所で撮りました。発泡スチロールで出来た背景なんですが、写真に撮ると結構綺麗に撮れるのでこのスタジオの穴場だと思っています。

MO20150611-0465

3枚目は、バーのセットで撮りました。ジャックダニエルは飲みそうもありませんが、それっぽい感じで撮りました。

MO20150611-0469

4枚目は同じ感じですが、中二病風のポーズです。ジャックダニエルのロゴが裏返ってしまっていたのに気づかなかったは痛恨のミスです。

MO20150611-0472

5枚目は、さらに中二病感を増した感じです。僕も中二病に関して知識が弱いですが、本人談なので間違いは無いと思います。

MO20150611-0474

6枚目は、大人らしくポーズを取ってもらいました。手の形が違うだけって話もありますが、これがポトレらしいポーズなんだと思います。

MO20150611-0479

7枚目は、お酒大好きなイメージで撮りました。このセットをこんな風に使う人は他にいないと思いますが・・・