先日、莉空 (りく)さんと室内ポトレ撮影をしてきました。前回はショートパンツでしたが、今日はヒラヒラのスカートなのでちょっと攻めた感じも撮れました。前々回のポトレで紹介した米白(めじろ)さんと一緒の撮影だったので後半は韓流スター風の衣装での撮影でした。前置きはこの辺にして写真を紹介しましょう。

MO20150521-2-0005

1枚目は、座りをアップ目で撮りました。キリっとした感じの表情を押さえました。

MO20150521-2-0013

2枚目は、同じポーズですが、脚まで入れて撮りました。彼女は元気っ娘という印象ですが、お淑やかな座り方をしてもらい上品な仕上がりになりました。

MO20150521-2-0036

3枚目は、寝転がりで撮りました。真面目な表情の写真もあるのですが、表情豊かな彼女の魅力がわかるようなものをチョイスしました。でも脚回りのセクシーさも忘れてはいません。

MO20150521-2-0068

4枚目は、座禅風に撮りました。最初はスカートで脚が隠れてしまったので雰囲気が出なかったので脚を出してもらい「らしさ」を出してみました。

MO20150521-2-0071

5枚目は、同じ構図ですが表情の表現力を発揮してもらいました。僕的には「一休さん」をイメージしてみたのですがいかがでしょうか?

MO20150521-2-0118

6枚目は、これ以上スカートを上げるとアウトというギリギリまで上げてもらって撮りました。凛々しい表情もとても良いと思っています。

MO20150521-2-0163

7枚目は、定番の「真横の顔ぺったり」ポーズです。表情も凛々しくて素敵ですが、脚元のギリギリ感もポイントです。

MO20150521-2-0177

8枚目は、状態を起こしてもらって撮りました。ちょっとおねだり風な雰囲気になりましたが、そんな綺麗な脚でおねだりされたら叶えてもらえるんじゃないかなと思いました。

MO20150521-2-0197

9枚目は、脚を投げ出してもらったポーズです。彼女はおどけた表情も良いですが、キリっとした表情もしっかり出来るのでネタに困ることはありません。

MO20150521-2-0256

10枚目は、韓流スターのバックダンサーという設定なのでそれっぽいポーズをしてもらって撮りました。確かにこういうバックダンサーいるような気がします。

MO20150521-2-0285

11枚目は、「あらいぐまラスカル」との2ショットです。もはや「リアクション芸人」も真っ青な表情ですが、良い感じで撮れました。

MO20150521-2-0295

12枚目は、決めポーズで撮りました。ここでもちゃっかり「あらいぐまラスカル」が写っています。