先日、ペリーさんとスタジオ撮影をしてきました。唇が色っぽく、とても綺麗な方でした。早速、写真を紹介しましょう。

20150507-MO20150507-2-0005

1枚目は、白廃墟風のセットを使って撮りました。早速色っぽい唇をフューチャーしてみました。

20150507-MO20150507-2-0017

2枚目は、モデルさんの感じはほぼ同じですが、全身を入れてみました。こうやって並べると構図って大事だなと改めて思いますね。

20150507-MO20150507-2-0019

3枚目は、スタジオ備品の額があったので収まってもらいました。シチュエーション・スタジオだと色々な備品があって遊べるので楽しいです。

20150507-MO20150507-2-0036

4枚目は、石垣風のセットに移動してもらって撮りました。壁に寄りかかってもらい見返り美人風に撮りました。

20150507-MO20150507-2-0045

5枚目は、隅っこに追いやった感じの雰囲気を撮りたくてやってもらいました。流行の壁ドンをちょっと意識しています。

20150507-MO20150507-2-0077

6枚目は、昔のヨーロッパの庶民の家風のセットに移動しました。階段に座ってもらいました。後ろが納屋風に色々なものがあったのですが、あまり写っていませんね。

20150507-MO20150507-2-0081

7枚目は、同じ場所ですが、女の子らしいポーズを取ってもらいました。とても可愛く撮れました。

20150507-MO20150507-2-0099

8枚目は、スタジオ小物のランタンを持ってもらいました。「これ持って冒険に行って来て!」と言ったら不満そうな顔をしたので、その表情を押さえました。

20150507-MO20150507-2-0104

9枚目は、ベッドへ移動して撮りました。俗に言う女の子座りをしてもらいました。

20150507-MO20150507-2-0116

10枚目は、体育座りですね。太もものギリギリ感がセクシーな1枚になりました。

20150507-MO20150507-2-0133

11枚目は、横になってもらい少し長めに撮りました。これは脚が綺麗に写るように工夫して撮った1枚です。

20150507-MO20150507-2-0135

12枚目は、最近、色々なモデルさんにやってもらっているセクシーポーズです。脚元セクシー狙いだったのですが、胸元もセクシーに撮れました。

20150507-MO20150507-2-0147

13枚目は、胸元セクシーだったので、調子にのって寄りで撮ってみました。きっと読者の方々も喜んでもらえると思います。

20150507-MO20150507-2-0155

14枚目は、ハイアングルから胸元を狙ってみました。読者の方々も色々な趣味嗜好をお持ちだと思いますのでこちらも読者サービスです。

20150507-MO20150507-2-0163

15枚目は、肩を出してもらったセクシーポーズです。頭が切れてしまっていますが、このくらいの構図が一番強調したい肩に目が行くのではないかと思います。