先日、翔音(しょうおん)さんとスタジオ撮影してきました。なかなかスケジュールが合わず実現しませんでしたが、やっとご一緒することが出来ました。また、今回は初の全編メガネポトレになりました。まじめな感じをどう崩して行くか苦戦しましたが、後半は少し色っぽい感じも出せました。それでは早速写真を紹介しましょう。

20150402-MO20150402-3-0032

1枚目は、体育座り風で撮りました。彼女の真面目さが垣間見える写真になりました。

20150402-MO20150402-3-0077

2枚目は、横向きの体育座り風で撮りました。前のより少し緊張感が解けた感じです。

20150402-MO20150402-3-0084

3枚目は、同じポーズを寄りで撮りました。同じポーズでも構図を変えるとイメージが変わりますね。

20150402-MO20150402-3-0088

4枚目は、前向きでの体育座り風です。脚が綺麗なのでフューチャーしています。

20150402-MO20150402-3-0099

5枚目は、また同じポーズ寄ってみました。今日は比較出来る感じの写真が多いです。

20150402-MO20150402-3-0132

6枚目は、横向きで寝そべってもらいました。スタイルの良さが際立つ一枚になりました。

20150402-MO20150402-3-0167

7枚目は、ひじをついてもらって撮りました。普段はこんなポーズはしないかも知れませんね。

20150402-MO20150402-3-0231

8枚目は、上着をチェンジしてもらって撮りました。イメージがOL風になりましたね。

20150402-MO20150402-3-0283

9枚目は、ちょっと色っぽい感じをお願いしました。これこそギャップ萌えって感じですね。

20150402-MO20150402-3-0286

10枚目は、「秘密って言われちゃいました。」と言いたいのですが、このポーズはお願いしたものです。

20150402-MO20150402-3-0290

11枚目は、メガネと言えばこのポーズですね。これが無いと始まりませんね。

20150402-MO20150402-3-0330

12枚目は、脚をフューチャしてみました。ちょっとポップな感じを目指してメガネを下げてもらいました。

20150402-MO20150402-3-0341

13枚目は、綺麗な脚が出て来たのでちょっといたずらしてみました。無理なポーズ指定だったのにやってくれたので感謝です。

20150402-MO20150402-3-0372

14枚目は、脚を伸ばしてもらって撮りました。脚の綺麗さが表現出来ました。

20150402-MO20150402-3-0384

15枚目は、寝転がり&脚フューチャーです。強い目線もポイントです。

20150402-MO20150402-3-0401

16枚目は、だいぶ緊張も解けてきたので、笑顔も出てきました。ポーズもちょっとお色気をお願いしました。