昨日は真李菜 (まりな)さんと室内ポトレ撮影をしてきました。とてもノリの良い素敵な方でした。はじめての撮影でしたが、終始楽しく撮影出来ました。早速、写真を紹介しましょう。

20150322-01-MO20150323-2-0116

1枚目は、座りで撮らせて頂きました。手を顔にそえてもらったのがポイントです。

20150322-02-MO20150323-2-0138

2枚目は、寝そべってもらって撮りました。これも手がポイントですね。

20150322-03-MO20150323-2-0152

3枚目は、丸くなってもらいました。この感じは今までに撮ったことのないポーズです。

20150322-04-MO20150323-2-0179

4枚目は、上着を脱いでもらって撮りました。素敵なお嬢さんという感じに撮れました。

20150322-05-MO20150323-2-0190

5枚目は、体育座りです。これは可愛い感じに撮れました。

20150322-07-MO20150323-2-0226

6枚目は、急にセクシー路線ですね。重力を最大限使って最も谷間を強調した1枚です。これを狙ってカメラマンからの撮影依頼が殺到してしまったら僕のせいかもしれませんね。

20150322-08-MO20150323-2-0241

7枚目は、ベッドの下に脚をおろしてもらって撮りました。ちょっと狙い過ぎかもしれませんが、あえて狙っています。

20150322-09-MO20150323-2-0275

8枚目は、いたずら心満載な写真です。もしや指の下に・・・と思われるようなポーズをしてもらいました。

20150322-10-MO20150323-2-0009

9枚目は、衣装をチェンジしてもらいました。仕事がバリバリ出来るOLさん風に撮れました。

20150322-11-MO20150323-2-0019

10枚目は、上着を脱いでもらいました。お仕事終わりのOLさん風ですね。

20150322-12-MO20150323-2-0029

11枚目は、横になってもらい脚まで入れました。脚を入れたら今度は良いところの若奥様風になりました。(リアルの彼女は独身だそうです。)

20150322-13-MO20150323-2-0049

12枚目は、不思議そうな表情を押さえました。この写真はお尻のプリン感を出してもらっています。

20150322-14-MO20150323-2-0059

13枚目は、手を股に挟んでもらって、ちょっとHな感じのポーズをしてもらいました。歯が出ているところも照れ笑い風で良い演出になっていると思います。

20150322-15-MO20150323-2-0085

14枚目は、ちょっと攻めてもらいました。若奥様風なのでストッキングのラインを出してもらいアダルトな雰囲気を演出してもらいました。