昨日は、飴子さんとスタジオポトレ撮影をしてきました。前からご一緒してみたいモデルさんでしたが、やっとご一緒することが出来ました。羊をイメージしたオリジナル衣装です。

MO20150216-2-0081

1枚目は、寝転んでもらって撮りました。口元がとても可愛い感じで気に入っています。

MO20150216-2-0108

2枚目は、立ちでアップで撮りました。綺麗な肌色が出ています。

MO20150216-2-0126

3枚目は、全身を白ホリで撮りました。絶対領域が綺麗に出るように工夫してもらっています。

MO20150216-2-0142

4枚目は、お仕置き部屋みたいな部屋で撮りました。ちょっと監禁している感じにも見えますが、同意の上での撮影です。

MO20150216-2-0157

5枚目は、お風呂に入ってもらって撮りました。右端の蛇口を入れたのがポイントです。

MO20150216-2-0169
 
6枚目は、シャワーを浴びてもらう感じにしてみました。おちょぼ口がとても可愛い感じで気に入っています。

MO20150216-2-0176

7枚目は、お風呂の中に丸まってもらいました。可愛い娘に小さくまとまってもらうとさらに可愛いと信じているのは僕だけでしょうか?

MO20150216-2-0196

8枚目は、フューチャリング谷間ですね。首を傾けてもらったのもポイントです。

MO20150216-2-0220

9枚目は、西部劇風のセットの上で小さくなってもらいました。ちょっと攻めてる感じも良いですね。

MO20150216-2-0237

10枚目は、扉の前で撮りました。ちょっと挑発的なポーズをお願いしてこんな感じになりました。

MO20150216-2-0371

11枚目は、黒いソファーで撮りました。これも色々試した中で一番良いものを選びました。左手の位置が一番のポイントですね。

MO20150216-2-0378

12枚目は、服来てるの?というイメージで撮ってみました。上手いこと隠してもらい良い感じの写真になりました。