昨日は美帆さんとスタジオポトレ撮影をして来ました。多くのモデルさんを撮ってきましたが、美帆さんは「イケメン枠」、「外人枠」、「巨乳枠」の3枠を持ち合わせたモデルさんです。またポーズも上手で撮っていてとても楽しいです。5時間しか撮れなかったので、少し物足りないくらいでしたが、写真は良い物を残せました。前置きはこの辺にして早速写真を紹介します。

MO20150126-0035-1200

1枚目は、「イケメン枠」ですね。白ホリスタジオで撮りました。下手な男子よりよっぽどカッコイイですね。

MO20150126-0056-1200

2枚目は、白い箱に座っているのですが、白い壁にとけてしまって座っていないように見えますね。

MO20150126-0067-1200

3枚目は、前の画像を美帆さんとチェックしている時に思いついてやってみました。飛んでいるように見えたら僕らの意図通りです。

MO20150126-0120-1200

4枚目は、鳥かごが多くある場所で撮りました。美帆さんはこの場所が気に入ったようでした。

MO20150126-0165-1200

5枚目は、花魁が出てきそうな雰囲気の和室でしたが、赤バックを使いたくてここで撮りました。後ろの柱は和室の柱なんですが、イケメンの美帆さんが立つと和室な感じがしないのが不思議です。

MO20150126-0185-1200

6枚目は、今までの写真を見ていて「バンドマンに見えるね」という話になり、スタジオ備品のベースとガイコツマイクを借りて撮りました。昔ベースをやっていたそうでリアルな雰囲気が出ていると思います。

MO20150126-0213-1200

7枚目は、真横からの1灯ライティングで撮りました。僕にしては珍しい陰影のある写真ですが、とてもカッコ良く撮れたので掲載します。

MO20150126-0317-1200

8枚目は、上着を着替えて頂き、階段で撮りました。スタジオのセットの階段ですがしっかり作られているので良い感じに撮れました。

MO20150126-0371-1200

9枚目は、全身を撮りました。壁と奥の部屋の雰囲気がとても気にいっています。美帆さんがこの部屋から出てきた想定です。

MO20150126-0378-1200

10枚目は、「外人枠」ですね。特にハーフとかいうわけでは無いとのことなのですが、この写真を見る限り純日本人にはちょっと見えないですね。

MO20150126-0400-1200

11枚目は、黄色の壁の前でサングラスをかけてもらいました。ハリウッド・スター風を目指してみました。

MO20150126-0432-1200

12枚目は、ロシアの公園のベンチで撮りました。嘘です、スタジオのセットですが、美帆さんが座ると本当にロシアに見えてきますね。

MO20150126-0450-1200

13枚目は、同じ場所ですが立ちで撮りました。これも本物に見えますが、セットです。

MO20150126-0500-1200

14枚目は、皆さんお待ちかねの「巨乳枠」ですね。布団の柄が雰囲気と合いませんが、そこは美帆さんの魅力で勘弁してください。

MO20150126-0533-1200

15枚目は、美帆さんの素晴らしすぎる谷間をご堪能下さい。もっとこのくだりを撮りたかったのですが、今日は時間切れでこれでおしまいです。