昨日は、急遽なみねさんとの撮影が決まり、上野公園でポトレ撮影をして来ました。お人形さんのような可愛い感じの方で楽しく撮影出来ました。早速、写真を紹介します。

1200-DSC01620

1枚目は、稲荷神社の鳥居の連なる所で撮りました。縦構図でも試したのですが、奥行き感を出したかったので横構図にして、奥まで写してみました。

1200-DSC01641

2枚目は、狐のある場所に移動して撮りました。狐も入れて撮った写真もあるのですが、嫌な影が出てしまったので、この写真を選びました。

1200-DSC01672

3枚目は、灯籠のたくさん集まる場所で撮りました。こちらも奥行き感が出るように撮ってみました。

1200-DSC01682

4枚目は、同じ場所で座ってもらって撮りました。ちょっと脱力感が出ているところが色っぽいと思います。

1200-DSC01833

5枚目は、だいぶ引きの写真です。彼女は足が綺麗なのでそれを見せたかったのと全体像を見て欲しかったので、これを選びました。

1200-DSC01863

6枚目は、神社と言えばこれですね。水の流れ落ちる様子も表現出来ていると思います。

1200-DSC01906

7枚目は、池の前で全身を撮らせてもらいました。今回、彼女の脚の綺麗さが一番良く撮れた1枚だと思います。

1200-DSC01947

8枚目は、身体が柔らかいとの事だったので小さくまとまってもらいました。高めの靴だったので大変だったと思いますが、良い感じで収まったと思います。