昨日はmioさんとポトレ撮影をして来ました。素敵な方でしたのでまたご一緒したいと思っていたのですが、やっとご一緒出来ました。最初は代々木公園での撮影です。

1200-DSC01380

1枚目は、木陰から少しだけ顔を出してもらいました。

1200-DSC01386

2枚目は、もう少し出てきてもらいました。もっといっぱい出て欲しかったのですが、木漏れ日が顔にかかってしまったので、ここまでにしてもらいました。

1200-DSC01418

3枚目は、代々木公園は人が多すぎて撮りにくかったので、新宿へ移動しての撮影です。花壇の前で撮ってみました。後ろの銅像を入れたのは意図です。

1200-DSC01425

4枚目は、もうちょっと寄りで撮ってみました。手を入れてもらったら可愛さ倍増しました。

1200-DSC01457

5枚目は、水辺で撮りました。水が流れている感じを押さえようと色々な角度を試した中の1枚です。

1200-DSC01469

6枚目は、反対側に回ってみました。テスト撮影に近い感じの写真ですが、作りこんでいない素の感じが気に入っています。

1200-DSC01474

7枚目は、同じ場所で寄りで撮ってみました。この辺から少し寒くなって来ました。

1200-DSC01493

8枚目は、高台の柱に寄り添ってもらいました。可愛い人を何かに寄り添ってもらうのは僕の得意技になっていますね。この後、寒くなってきたのでサムギョップルを食べに行きました。可愛い人にお肉を焼いて貰えるのはカメラマンの役得ですね。

1200-DSC01581

9枚目は、久しぶりに単焦点レンズで撮りました。F2なのでだいぶピントがシビアでしたが、しっかり目にあったものを載せてみます。

1200-DSC01602

10枚目は、新宿といえばここですね。ただの観光客みたいになってますが、新宿の思い出ということで・・・