昨日は、モデルさんとしても活動されている癒迦(ゆか)さんに撮影させていただきました。撮影ブースのテストも兼ねていたので背景紙もチェンジしたりして、ブースの課題を探ったりしながら撮影しました。早速、写真の紹介をはじめましょう。

MO20141112-2-0002

1枚目は、来て早々寝転がりで撮らせて頂きました。

MO20141112-2-0008

2枚目は、座りですね。

MO20141112-2-0021


3枚目は、座りのアップです。

MO20141112-2-0030

4枚目は、寝転がりの顔をぺったりつけてもらうポーズです。このポーズは僕の一番綺麗に撮れると信じているポーズです。

MO20141112-2-0039

5枚目は、青背景紙にチェンジしての撮影です。白とはガラッと変わりますね。

MO20141112-2-0067

6枚目は、メガネですね。このメガネは仕込みではなく、癒迦さんの私物です。

MO20141112-2-0069

7枚目は、「マッチ売りの少女」風です。本物の「マッチ売りの少女」がこんなに美少女だったら、マッチが売れすぎて、ストーリーが変わってしまっていたのではないかと思います。

MO20141112-2-0077

8枚目は、会場の背景を使いました。どこかのスタジオの真似をして買った御座を引いて和風にしてみました。

MO20141112-2-0085

9枚目は、ちょっと寒かったようで、手を温める癒迦さんを撮りました。だいぶ寒そうだったのでこれで撮影は終了です。