今日は王子さんと撮影してきました。今日はメイドさんと女子学生になってもらいました。早速、写真を紹介しましょう。

MO20141112-1-0002-1200

1枚目は、メイドさんで立ちでのオーソドックスな構図です。

MO20141112-1-0012-1200

2枚目は、違う所を見ている感じが可愛いので載せてみます。

MO20141112-1-0015-1200

3枚目は、座りで撮らせて頂きました。不思議そうな顔が可愛いですね。

MO20141112-1-0024-1200

4枚目は、横になってもらいました。

MO20141112-1-0036-1200

5枚目は、さらに低くなってもらいました。低くなると攻めた感じに見えますね。

MO20141112-1-0057-1200

6枚目は、女子学生に衣装チェンジしてもらいました。何か悩みがあるのか頭を抱えています。

MO20141112-1-0077-1200

7枚目は、ちょっと色っぽい感じになりました。

MO20141112-1-0095-1200

8枚目は、元気な感じで撮れました。

MO20141112-1-0131-1200

9枚目は、挑発的なポーズですね。可愛い顔して中々攻めてくる王子さんです。

MO20141112-1-0136-1200

10枚目は、ストッキングの猫が上手く写るように撮ってみました。

MO20141112-1-0148-1200

11枚目は、グラビア風です。足元がセクシーですね。

MO20141112-1-0153-1200

12枚目は、男性向けの谷間アップです。彼女の谷間は素晴らしいです。