昨日は、メイさんと美帆さんのお二人とスタジオ撮影に行ってきました。最後の40分くらいでポトレ撮影をさせて頂きました。メイさんとはの撮影はもう4回目くらいですが、美帆さんとは初撮影でした。昨日のメイさんに続き、今日は美帆さんの写真を掲載します。

MO20141029-2-0064-1200

1枚目は、寝転んでもらってのポーズです。海外セレブ風になりましたが、彼女は特にハーフやクオーターでは無く、純日本人とのことです。

MO20141029-2-0068-1200

2枚目は、正面からの縦構図です。左肩が見きれてしまったのが残念ですが、左手が画面いっぱいに出ている感じが好きな1枚です。

MO20141029-2-0074-1200

3枚目は、髪をかき上げてもらって撮りました。目力の強さとセクシーさが強調されたと思います。

MO20141029-2-0077-1200

4枚目は、だいぶ歪みのある写真ではありますが、力強さが出た1枚になったと思います。

MO20141029-2-0091-1200

5枚目は、この衣装の開き具合を一番強調した1枚になりました。セレブの休日のように見えたら僕の意図通りです。

MO20141029-2-0100-1200

6枚目は、ハイアングルから撮らせて頂きました。手の配置が上手くいったと思います。

MO20141029-2-0142-1200

7枚目は、かなりセクシーな感じになりました。服が自由すぎるので難しかったのですが、雰囲気のある1枚になったと思います。

MO20141029-2-0147-1200

8枚目は、悩殺構図で撮らせて頂きました。完全に男性読者を意識しています。

MO20141029-2-0150-1200

9枚目は、フューチャリング谷間ですね。水平は全く取れていませんが、アップで撮ったので気にならないと思います。