昨日は、りもさんと赤坂で撮影してきました。中野の撮影会のお手伝いを終えて夕方から2本目の撮影です。1日でまったくスタイルの違う撮影をすることも少ないですが、それもまた貴重な経験です。まあ、それはさておき早速写真を紹介しましよう。

1200-MO20140920-0041

1枚目は、学生時代にやっていたというラクロスのクロスと一緒に撮りました。あひる口も可愛い1枚です。脚を少しだけ残したのもポイントです。

1200-MO20140920-0067

2枚目は、横になってもらいました。女の子は横になると大人っぽくなるよと言って撮りました。「本当?」と言う彼女の心の声が聞こえたような気がしながら撮ったのですが、僕の意図通り大人っぽく撮れました。彼女も納得の1枚です。

1200-MO20140920-0091

3枚目は、少しセクシーさもプラスしてみました。脚の残し具合は僕的には絶妙だと思っているのですが、いかがでしょうか?若干、「誘拐してきた美女を監禁」しているようにも見えますが、誘拐はしていません。

1200-MO20140920-0143

4枚目は、衣装チェンジ&メガネプラスで撮りました。この辺はメガネフェチの方の想像力をかき立てる内容です。

1200-MO20140920-0173

5枚目は、彼女のリクエストで見返り美人風に撮ってみました。髪の感じが異なるバージョンもあるのですが、これが一番良かったので選びました。

1200-MO20140920-0192

6枚目は、雌豹風ですね。可愛い顔とはアンバランスの攻めのポーズですが、いい感じに撮れたのでアップします。彼女もまさかこのポーズをするとは思っていなかったようですが、あがった写真を見て悪くないという反応でした。

1200-MO20140920-0203

7枚目は、ハイアングルからの撮影です。水平は全く度外視だし、髪の毛も切れてしまっていますが、構図で選んだ1枚です。こういう写真は脚をどこまで写すのかがポイントだと思いますが、色々試した中でこれが一番良かったので選びました。

1200-MO20140920-0269

8枚目は、とにかく「あざとい感じ」を目指してみました。顔が可愛いので難しい注文になりましたが、雰囲気が伝わるとうれしいです。

1200-MO20140920-0295

9枚目は、座ってもらい壁に寄りかかってもらいました。脱力している感じが好きな1枚です。

1200-MO20140920-0314

10枚目は、壁に張り付いてもらいました。部屋の構造を利用して撮った一枚です。