日曜日はももクロ大好きなうりゃんさんと撮影してきました。あまりに好きすぎてiPhoneにももクロの写真が900枚以上入っている筋金入りの方です。実際のメンバーと同じ衣装での撮影でした。僕自身はももクロ知識はあまりないのでリーダーと脱退後女優になった方は美人だったのは覚えていますがそれくらいしかわかりません。僕的には彼女がメンバーに混じっていても大丈夫だと思うんですが、事務所の方加入させてもらえませんかね?それはさて置き今日の写真を紹介しましょう。

500-MO20131103-144

1枚目は普通に外で撮りましたという感じの1枚です。ボケ味も攻め攻めですが綺麗に撮れたので掲載します。

500-MO20131103-155

2枚目は同じ場所ですが、木を入れてポーズをつけてもらいました。なんか「返済は計画的に!」のCMのような気もしないでもありませんが可愛いので載せて置きます。金融関連の方、ぜひCMに使って下さい。(おいおい!)

500-MO20131103-323

3枚目はアイドルと言えば巨乳ってことで天然物を載せておきます。天然ですが企業努力は怠っていません。(どういう意味?!)

MO20131103-013_1

4枚目はアイドルの基本にゃんにゃんポーズですね。これは外せません。

500-MO20131103-095

5枚目はパンチですね。これも外せませんね。(勢いで書きましたが外せないかよくわかりません。)