僕は今までお台場を中心に上野公園、国営ひたち海浜公園などで野外ポトレをやって来ました。今回は初の室内ポトレ撮影です。先日購入したSONYストロボHVL-F43AMを2台にアンブレラを立て無線発光させて使いました。今回のモデルさんは彩兎さんという可愛い感じの方です。

500-MO20130921-0034

1枚目は本人のお気にいりに白いシャツにAKB風のチェックのスカートは僕からリクエストさせていただきました。まずはルーズな感じで撮ったの写真です。

500-MO20130921-0059

2枚目はラフな感じで座ってもらい目線をもらった写真です。

500-MO20130921-0076

3枚目は寝転んでもらいました。口元が彼女のチャームポイントだと思うのですが、なかなかいい感じで撮れたかと思います。

500-MO20130921-0460

4枚目は本人持参のマカロンを持っての撮影です。事前に送ってもらっていた写真で舌を可愛い感じで出していたものがあり、それをそのまま再現してもらいました。小動物っぽい可愛い感じに見えたら僕の意図通りです。

500-MO20130921-0097

5枚目は一肌脱いで頂きました。男性読者がかなり食いつくセクシーショットになっているかと思います。

500-MO20130921-0350

最後の6枚目は衣装チェンジ後の見返り美人風です。