昨日は今月初のお台場ポトレをして来ました。前回体調不良で流れてしまった「ここねさん」とのリベンジ撮影でした。今回は体調も万全なようで楽しく撮影出来ました。めちゃくちゃノリのいい感じの方ですが、実はミュージカルや舞台にも出演する女優さんでもあります。

500-MO201300902-0089

1枚目はDECKSからお台場海浜公園の砂浜に続く橋の上で撮った写真です。光の回しを色々試して一番いい感じになったのがこの写真です。F2.2で撮ったこともあり、人物が背景からだいぶ浮き上がって見えます。

500-MO201300902-0113

2枚目は僕のお気にいりのVenusFortの入口のところです。色々なポーズで撮りましたが、とってもラフな感じで撮れたのでこれを選びました。目鼻立ちがはっきりしているのが彼女の特徴ですが、いいところがさらに強調出来ていると思っています。

500-MO201300902-0194

3枚目は今回初のポイントでVenusFortで開催中のヒストリーガレージを出て、ダイバーシティお台場へ続く石畳で撮りました。ここは街灯が多く明るさも稼げる上、広さもあるので中々良いポイントでした。最近日も少し短くなってきたので人工光で綺麗に撮れるポイントは大事です。