500-DSC09880

久しぶりに香水を変えましたので一応日記に書こうと思います。

最近はJEANNE ARTHESのSexy Boyというのを使っていましたが、髪型を変えたり色々チェンジしているこの頃なので匂いも変えることにしました。その前はTiffany for menを使っていて甘い感じの物に戻したいと色々な物を試していたところバニラ風味のJEANNE ARTHESのBOUMというのを見つけました。

瓶の風味から女の子向けのような気もしなくもありませんがとても甘い感じがするので気に入っています。メンズ系のメジャーなものは柑橘系の香りが多いのですが甘い感じにしたかったので悪く無いです。

街角でバニラっぽいパーマ野郎を見つけたら僕かも知れませんのでぜひ見つけてみて下さいね。