500-DSC09666

今日は仕事終わりでVenusFortに行って来ました。狙いはリーバイスRファクトリーアウトレットです。

今のジーンズもだいぶ良い感じに履きこなし、若干ほころびも出始めて来たので前々から新調しようと思っていました。会社の仕事仲間のお姉さんを無理やり連れての出陣です。なぜお姉さんを連れて行ったと言うとメンズだと僕に会うサイズが無いのでいつもジーンズはレディースを買っているからです。最近は1人でレディースコーナーで買い物することは出来なくも無いですがやっぱり気恥ずかしいので居るならばお姉さんは必需品です。1時間だけ彼女役をやって頂きました。ただ会社の大お姉さまにそれがバレると若い子連れ回してと怒られそうなので出来れば秘密にしておきたいところです。

その後は急遽決まったお台場野外ポトレ撮影です。詳細はまた別に書こうと思います。