500-DSC09569

500-DSC09570

最近、朝夕電車で通勤するので列車内での暇つぶしグッズが必要です。iPod Touchでネットニュースを見たりするのですがそれだけでは時間が余ってしまいます。音楽もずっと聞いているのでかなりの量が必要ですが、そうそう新しいものが手に入るわけでもないのでちょっと持て余してしまっています。

最近、やっていなかったのですが、PS3で録画したドラマをPSPに移動して外で見ることが出来ます。これはちょうどいい暇つぶしになります。前に撮ってあった佐藤健さん出演「とんび」の続きを見ようと電源を入れてヘッドフォンを指しても音がしません。ヘッドフォンを指しているのに本体から音が出ているようです。これでは恥ずかしくて電車の中で使うことが出来ません。機械なので故障は付き物ですが、ヘッドフォンを認識しないというのは今までにない経験です。

近々、SONYビルに持って行って見ようと思いますが、最近値段が下がってきているPSPなのでちょっと微妙なところです。