01

昨日は、横浜のファッションショー撮影の後、ガチのプロカメラマンさん達にお会いしてきました。

1人は前回お会いしたBさんです。この方は超有名な外国のファッション誌の撮影などもしている凄い方であとの2人はカンボジアで一流アーティストや高級ウエディングのビデオや写真撮影を行っている会社の経営者の方です。

写真を見せてもらいましたが凄いとしか言い様がありませんでした。あれが真のアートですね。あれに比べると僕のはただの記録でしかないと思ってしまいます。

上には上がいるんだなと思い知らされる1日でした。とは言っても僕が出来る事を日々続けることが大事なんですけどね。

PS>今日の写真は「アート」で検索して見つけた拾い物の画像です。