500-P1290880

昨日は横浜で美人ヘアメイクさんと密会してきました。いきなりそんなカミングアウトしてネタかと思った方・・・大正解です。

最近、「撮影パッケージプラン」を古巣のネットニュース会社の協力で販売する計画を考えております。撮影は僕自身もやりますし、Tカメラマンともいろいろ話せていたのである程度まとまっていましたが、ヘアメイクさんにはいつでも会えるわけではないし、僕自身にその世界の事がわかるわけではないので直接聞くしかありません。

カメラマンの腕で美しく撮る事も可能ですが限界があります。恐らく僕が撮るよりTカメラマンが撮れば1~2割り増しには撮れるかと思います。しかしそれが限界といったところでしょう。そうなるとヘアメイクさんに登場してもらうしかありません。あの人達は僕から言わせると魔術師かミスター・マリックですね。美しい人はそれ以上に、まあまあの人は美しく、そこそこの人はまあまあに変身させることが出来ます。また女性の場合はメイクで別人かと思うほど異なる印象を作り出す事が出来ます。数字で言ったら3~5割り増しに出来るのではないでしょうか?それだけでも凄いのに撮影の時にはモデルさんのテンションを上げるアシストもしてくれます。

ということで今回のパッケージプランの上級クラスにはヘアメイクさん付きのコースを設定しました。僕の古巣で発売するわけですから内容的にもコスト的にもレベルの高いものを出さなければいけないので泣く泣く美人ヘアメイクさんに無理難題を飲んでもらいある程度の計画をまとめあげました。今日はそれを具現化し会社に提出する予定です。今月内の完成を目指しています。完成した暁にはぜひ皆さんに喜んで利用してもらえるように頑張りたいと思います。

PS>今日の写真は拾い物のヘアメイク用品の写真です。