500-K0000286091

今日は銀座のソニービルに久しぶりにカメラマンH氏と行って来ました。今お世話になっているスタジオのカメラマンT氏のライティング講座を受けるための顔合わせをし、その後移動しました。彼は数少ないSONYカメラユーザーなので話があいます。

僕は前回行った時に目をつけていたSONY Bluetoothキーボード「SGPWKB1」を購入しました。壊してしまった愛用のタブレットASUS TF101の修理見積もりを見ると新品何台も買える金額なので修理をあきらめGoogle Nexus7を買おうと思っています。Nexus7用のキーボードはどれも小さいので大きくて使い勝手の良い物を先に用意しておこうと思ったからです。

まだNexus7は購入していませんが、PS3やパソコンでも使えますし、ダメ元で試したらIPod Touchでも使えました。ということは前に買ったロジクールのiPad用が要らないってことに・・・・なんだかキーボードばかり増えてしまいます。