527755_3264055818516_1993248204_n

この間撮影スタジオで打ち合わせした夜に台風の影響で長時間電車に閉じこめられてしまいました。その日からなのですが奥歯が痛く頭痛薬のイブAで何とか痛みを抑えていました。

1日なんとかしのいだのですが痛みがおさまらず歯医者さんに行ってきました。前に治療した歯の下方の神経がよくないらしく、痛み止め薬と抗生剤で様子を見て、それでもダメなら詰め物を外して治療との事でした。

ただ歯医者さんからもらった痛み止めがイブAほど効かず痛くて仕方ありません。おまけに木曜日は歯医者さんが休みでもっと強い薬をもらいにも行けずちょっと困っています。

5つもらった痛み止め薬も既に4つ使ってしまったし、痛みもキツいので明日の朝一番でもう一度行ってこようと思います。