日曜日はセールでちょっといい感じの買い物をしましたが昨日は地味な買い物でした。

500-DSC02193

新しく買った靴は僕の足のサイズよりちょっと大きいのでそのままだとスカスカしてしまいます。足が小さいせいもありますがいつも敷き底を入れています。最近の敷き底は足の形にピッタリ会うので履きやすさも向上しますし、靴屋さん曰く靴も長持ちするそうです。

500-DSC02201

僕は下着替りにいつも黒いTシャツを着ています。昨日はそれも買い替えました。ものぐさなのでTシャツ、パンツ、靴下はすべて同じものを買います。いつも同じなので悩む必要がないので便利です。今までは丸首のTシャツだったんですがダサいという声があり今回はVネックにしました。ネックレスも生えるのでこっちの方がいいかも知れませんね!