500-illust1373

昨日の日記で週末の事を書きましたが何も用事がない休日の翌日って以外に疲れが取れないことがあります。

ここ最近は朝が早いので朝6時に起きて夜23時前には寝ていることが多いです。なにも無い日曜日に下手に昼寝とかしてしまうと夜なかなか眠れずに翌朝眠くて仕方ないという結果になってしまいます。

会社では月曜日に疲れた顔をしているとどこの会社でもいけてない社員だと思われてしまいますね。

そう考えると休みの日でも普段と同じ時間に起きて同じ時間に寝るのが一番健康にいいようです。

ただ明日が休みなら飲みにも行きたいし必ず守れるかと言われるとそうもいかないかも知れませんが・・・